先週はずっと忙しく、毎朝4:30起きでした。
金曜日は落ち着いたものの、消耗した体力回復のためには1日では足りません。
 
老いたな~。
 
今朝の撮影会後、ヨガに行ったのですが、体が辛い。
ヨガマットに上で最後の屍のポーズをしていたら、いびきをかいて寝ていたらしい・・・。
自分のいびきで目が覚めました。
恥ずかしい。
 
そんなわけで、今日は無理せず、ゆっくり近所を散歩して過ごすことにします。
 
初夏の日差しと、海を渡る風が気持ちいい~。
 
赤レンガ倉庫を抜けて、横浜マリン&ウォークへ。
 

2階のイタリアンA16のテラス席が空いていたので、待たずに座ることが出来ました。
 
2500円のランチコースを頼みます。
 

前菜の盛り合わせ。
 
この後旦那はピザ、そして私は肉団子のトマトソース煮を頼んだのですが、写真を撮り忘れていました。
 

旦那の膝の上でおりこうさんにしていたりんりん。
 
久しぶりに家族そろってお出かけで、嬉しそうにしています。
 
犬が本当にそう思っているのかと聞かれそうですが、一緒に暮らしていると、なんとなくわかるのです。
 
感情が豊かなりんりんです。
 
ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ