大きなイベントが昨日で終了し、今日は久しぶりのテレワーク。


同じチームの人たちは、マネージャーが今日はお休み。

部長と同僚は午後からお休み。

ということで 私も普段できない仕事を、のんびりとさせていただきました。


夕方5時 先月引っ越したグリちゃんとママさんが、久しぶりに遊びに来てくれたので元町のわんこOKのプロヴァンスカフェに会いに行きました。


今週 頑張った自分へのご褒美として、ふわふわのパンケーキをオーダー。

久しぶりの ぐりちゃん。
ペロペロと大歓迎してくれました。

グリちゃん ママと久しぶりにあれこれ おしゃべりしていると、信州の実家から LINE で「中華街が火事だけど大丈夫?」というメッセージ。
検索すると、結構大きな火事が起こっているらしい。

カフェを後にして、中華街の様子を見に行ってみました。



家の近くでは規制線が張られ、大きな 消防車があちこちに停まっています。

店舗がきしめき合う エリアなので、大きな被害が出ていないことを祈ります。

ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ