万年ダイエッターの私ですが、効果はまったく出ていません。
 
三歩進んで二歩下がるどころか、三歩進んで四歩下がるくらい。
去年の今頃はあと5キロ痩せたいと思っていたのに、そこから3キロ増えました。。。ははは。
 
旦那が独学で中国茶を始め、夜にプーアール茶と共にナッツやお饅頭を食べるようになり、体重増加に歯止めがかかりません。
 
昼ご飯を食べてから翌朝まで何も食べない16時間ダイエットをしていた頃、すんなり痩せて、これならいつでも痩せられそうという、成功体験があるがために、自分に甘くなって言うところがあります。
 
そんな私がこの季節、つい買ってしまうのが、セブンイレブンのとろーり冷やしみたらし団子。
 
昼食を食べた後、「なんか甘いものが食べたいな」とコンビニに入り、これがあるとつい手が出てしまいます。
 
和菓子だからいいか。
明日の朝まで何も食べなきゃいいか。
と自分に甘い私。
 
暑くなるとアイスクリームも食べてしまうので、食欲が落ちない私にとって、ダイエットには不向きの季節なんです。

ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ