今日は午後から出社。
その前に中華街でランチです。
 
フカヒレで有名な廣翔記さん。
 
定食のセットにはフカヒレのスープとシュウマイ、漬物、サラダが付いてきます。
 
今日のお目当てはカレー。最近話題に中華街風です。
牛筋にニンジン、ジャガイモがゴロゴロ。ルーもたっぷり。
ご飯も大盛り。
 
私はルーとご飯を3:2くらいの割合で食べるので、ルーが少ないと、最後は白いご飯だけ残ってしまうことがあるのですが、ここはそんな心配なし。
 
もう1人前は黒スブタにしました。
香ばしくてこれもいい!
野菜もシャキシャキ。
 
小さめサイズの「ちょい麻婆」も頼んでしまいました。
四川料理のお店なので、山椒の辛さが本格的。
 
デザートは杏仁豆腐・・・もっちりクリーミーなパンナコッタ風。
 
このボリューム感でランチフィニッシュ!満足です。
 
こちらのお店はペットOKコーナーがあり、りんりんも一緒です。
 
おやつをもらって、私たちの食事終わりをおとなしく待っていました。
 
 
ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ