私は中華街に住んでいるのですが、まあ人が多いこと多いこと。

最初の頃は「賑やかでいいな」と思っていたのですが、特にここ数ヶ月、土日は尋常じゃない 人混み。

 

なので今週末の中華街は、観光で訪れる人たちに楽しんでもらい、私たちは人混みを逃れて、三浦半島にドライブに行きました。

 

三浦半島方面に行く時に楽しみなのが、横須賀パーキングエリアでの昼食です。

 

サービスエリアではなくパーキングエリア なので 、規模は小さいのですが、ここの食事が案外美味しいのです。

 

 

旦那がいつも楽しみにしているのは海軍 カツカレー。
 
そして私はポークの焼肉丼にしたのですが、 とっても美味しかったのに、写真を撮り忘れてしまいました。
 

テラス席 なので、もちろん りんりんも一緒です。
三浦半島には 見どころが何箇所があるのですが、今日は久しぶりに荒崎まで来てみました。
 
 
波に浸食された奇岩の間を歩ける、絶景のお散歩コースです。

怖がりのりんりんですか、なぜか 階段や坂を登ったりすることが大好きなので、楽しそうに、走っていました。

 

 

 

 

 

この後は近くのホームセンターで、ベランダ栽培をする野菜の苗を買って帰ります。



ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ