10年ほど前まで、私はひどい頭痛持ちでした。

一度頭が痛くなると、吐き気をもよおし、2、3日 寝込むことも ザラでした。


結婚式の司会を生業としていた時期があって、その時に突然起こる頭痛には本当に困ったものです。


即効性を狙い、ありとあらゆる 栄養ドリンクを試しました。


そんな時に出会ったのが アリナミン。




おなじみのドリンクですが、他の滋養強壮ドリンクに比べ、はるかに安かったので、効果を期待していなかったのです。


ある時これから軽井沢の結婚式に行かなきゃいけないのに、頭が痛くて、肩は凝ってどうしようもない。

その時に薬剤師さんにおすすめいただいたのが、アリナミンドリンクでした。


「本当に効くの?」と思いながら飲んでみたら、頭痛があっという間に消えました。


その上 まるで麻薬でもやったんじゃないか?という高揚感で、いつも以上に元気になったのです。


以来私はアリナミン 信者。


本当に どうしようもなく具合が悪い時には、 アリナミンのドリンク。

肩が凝ったなぁと思う時には、アリナミンの錠剤を飲んでいます。


そもそも私の頭痛の原因が、水を飲まなすぎであるということが分かって以来、頭痛が嘘のように消えて、しばらく アリナミンのお世話になることもなかったのですが、今日久しぶりに眠気と倦怠感で、アリナミン ドリンクを飲んでみました。


すると やっぱりさっきまでの倦怠感が嘘のように、元気になりました。


アリナミンは裏切りません。





ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ