ハンバーガー 大好きな旦那。

何食べたい?と聞くと、9割「ハンバーガー!」と返って来ます。

私も嫌いな方ではないので、いいんですけどね。

横浜には美味しいハンバーガー屋さんは いくつかありますが、りんりんのお散歩も兼ねて、今日は赤レンガにやってきました。

実は今日の横浜は強風。
吹き飛ばされそうになりながら、ここまでたどり着いたのです。
イートインスペースは外が見渡せる ガラス張りなので、居心地がとてもいいです。

普段はやたらと テラス席で食べたがる旦那も、強風の今日ばかりは、屋内で食事できることをありがたがっていました。


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ