今朝は5時起きで、港の見える丘公園に来ました!


バラの花が真っ盛りなので、その様子をバックにワンコの写真を撮影してもらうためです。

早朝にもかかわらず、あちこちで写真撮影をしてる人がいらっしゃいました。

りんりんはこんな感じ。
出来上がりが楽しみです。

一緒に写真撮影をしていた 飼い主さんに、 りんりんと2ショット撮ってもらいました。

バラの花に囲まれて、とってもいい香りです。
暑すぎず、爽やかな気候の今が、横浜で一番いいシーズンかもしれません。

今朝 山下公園にお散歩に行かなかったのには、もう1つ理由があります。

山下公園周辺で、トライアスロの大会があるのです。

ランチがてら 応援に来てみました。
山下公園前のファミリーレストラン、ジョナサンの窓際の席をゲットできたので、食事をしつつ 観戦です。

季節限定メニューの冷麺。
さっぱりとしていて美味しい。

そうしている間にも、横の通りでは、選手たちがビュンビュンと自転車やランで競っていました。

あちこちでイベントがあって、楽しまずにはいられない季節です。


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ