昨日は仕事終わりに旦那とニトリとホームセンターをはしごしました。
 
旦那は先月から中国茶に凝っていて、専用の電気ポットを買ったり、茶器を買ったり、茶葉を買ったりと、物が増えつつあります。

 

毎晩繰り広げられるお茶会(お客様はりんりんと私)。
お茶関連の物を一ところに置いておきたいと、コーナーにおける家具を探していたのです。
 
大塚家具にも行ってみましたがなかなか「コレ!」と言うものがありません。
 
Webでも見つけられず、ニトリでもホームセンターでもしっくりくるものがなかったのです・・・が!
 
旦那が「家具じゃなく、フローティングシェルフ(浮かせるたな)にしようかな?」とボソッといいました。
 
いいじゃん!それ!と言うことで、昨日棚板とそれを支えるものを買ったのです。

帰ってきたらもう疲れてしまって、私はそのまま寝たのですが、旦那は一晩中格闘して、やっと棚を作ったらしいです。
 

 

こんな感じで仕上がっていました~。なんかいいんじゃない?

私が想像していたのよりずっと良い出来。

 

これなら納得。

 



ここに中国茶関連の物をまとめて置くようにするそう。

 

私が起きたらビックリするように、格闘していたらしいです。




ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ