我が家の愛犬 りんりんは、朝と夕方 2回お散歩に出かけます。


365日 朝のお散歩は私の担当です。


冬の間は、夕方のお散歩はなるべく行きたくないのです。

寒いし、暗いし。

なので 夕方のお散歩は、旦那に押し付けてます。


だけど今の季節は別。

メインの担当は旦那ですが、私もアシスタントとして、りんりんのお散歩についていきます。


旦那とは大抵言い合いになって、途中で私が先に帰ってくるという パターンが多いのですが、今日は途中でソフトクリームをご馳走してもらいました。



日本大通りにあるコンビニ gooz(グーズ)のソフトクリーム。

バニラと、季節ごとに変わるフレーバーは 今はいちごです。


爽やかな甘さ。

私は酸っぱいものが苦手なので、果物もあまり好きではないですし、アイスクリームも フルーツのフレーバーを選ぶことはほとんどないのですが、このストロベリー ソフトクリームはとても美味しかったです。


幸せな気持ちになり、夕方のお散歩を終えました。


甘いものは争いを避けますね。




ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ