今日は朝のお散歩 友達 ハッピーちゃん(トイプードル)の3歳の誕生日会がありました。


会場は わんこ OK の元町のプロヴァンス・カフェさん。

わんこ オッケー のありがたいお店です。

こちらは メニューも充実しているんです。
食事系は何を食べても美味しいです。
ランチの時間をずいぶん 過ぎていたので 私はコーヒーとベルギーワッフル にしました。
甘すぎないワッフルが、ブラックコーヒーによく合います。
ハッピーちゃんのお誕生日ケーキも用意されていました。
わんこたち、夢中で「ちょうだい」をしています。
いつもは消極的な リンリン もこの時ばかりは、机の真下のいいポジションをキープ。

わんこ用の美味しいケーキを、たくさんいただきました。

最後はワンコ みんなで記念撮影。
りんりんは一番左、そしてそのお隣に、本日の主役のハッピーちゃんです。

大人しく ポーズを取ってるように見えますが、舞台裏では飼い主達が「お座り!」と大騒ぎ。
この時間が楽しいのです。

ハッピー、ハッピーバースデー!

これからも元気いっぱいで、楽しい1年を過ごしてください。


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ