テレワークでした。

歴史ある建物は、ドラマの撮影にもよく使われているので、見覚えのある人が多いのではないでしょうか?
ベイスターズが運営しているだけあって、横浜スタジアムから徒歩1分ほどのところにあり、試合がある時はとても賑やかですが、平日は比較的席が取りやすいです。

入り口の目の前には、テラス席があってへ行って、ワンコオッケー。
持参したシート敷き、りんりんのおやつタイム。

ここのランチはサラダや飲み物スープなどが付いて1200円から食べられます。
特に日替わりは毎回違うメニューなのでお勧めです。

ベイスターズファンとしては、筒香選手の復帰が話題になっていますが、今だと1500円以上でオリジナルのポストカードがもらえるそうです。
私たちもいただきました、
こういうファンサービスが、ベイスターズはうまいなぁと思います。

私が日本でも美しいと思う道、ベスト3に入る日本大通り、いつの間にか新緑の季節を迎えていました。
ここでお茶をしたり、食事をしたりするのは本当に気持ちがいいです。
これから紅葉の季節まで半年ほどでしょうか?テラス席を楽しみたいと思います。



ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ