休日の朝は 山下公園のお散歩が楽しみ。

大勢のワンコたちが集まってくるからです。


今朝はいつも朝焼けをバックに可愛い犬の写真を撮ってくださる 小西 カメラマンが出動とお聞きし、私たちも早起きしました。

最初に花のイベント、ガーデン ネックレス 開催中の象の鼻広場で、赤レンガをバックに撮影してもらいました。

可愛いお花の帽子は、お散歩仲間 サスケくんのパパさんの手作り。

場所を移動して、山下公園のチューリップ花壇の前で撮影
りんりんは珍しく、かわいいお洋服を着ています。

旦那の趣味で、わんぱくな洋服ばかり着させているので、よく男の子に間違えられますが、こうやって見ると女の子らしくなります。


恒例の グループショット。

まもなく お誕生日のハッピーちゃんを中心に撮影しましたが、みんな 全然違う方向を見ています。


これがおかしくて また可愛い。


お花見の時期は短いなあと思っていたら、すぐにチューリップが満開になっている横浜市です。


チューリップが終わると次はバラ。

しばらく いろんな花を楽しめそうです。


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ



 

 

 

 

 

 

 

うちの子のかわいい一枚

 

Amebaペット部