山下公園に毎朝りんりんのお散歩に行っています。
その時に一緒になるお散歩仲間と、毎年写真集を作っています。
 
撮影をしてくださる小西カメラマンは、山下公園以外でも季節ごとにいろいろなテーマで写真を撮ってくださいます。
 
今夜は「いちご」がテーマ。現在「横浜ストロベリーフェスティバル」が開催されていますが、
それに合わせて、横浜ベイクオォーターで「Strawberry Wonderland」と言う装飾企画「#映えクォーター」が開催されているので、そこで撮影会です。
 
ご近所わんこのグリちゃんと一緒に行ってみました。
 
飼い主たちは、先に腹ごしらえ。今日は「29(ニク)の日」と言うことで、ベイクオォーターの韓国料理へ。
久しぶりのサムギョプサル。うまい!
エゴマやレタスの葉で包んで、いただきま~す。
 
しっかり食べて、いざ撮影へ。
2Fの広場にはすでに小西カメラマンが準備をしていらっしゃいます。
照明のアシスタントは、お散歩仲間のサスケ君(黒いトイプードル)のパパさん。
寒い中ありがたい。
 
りんりんは最初に撮影していただけました。
 
一番お気に入りがこの写真。りんりん、かわい~!
間もなくカットに行く予定なので、ちょっともっさりしていますが、それもクマちゃんみたいで良い!
 
ご近所わんこのグリちゃんとの2ショット。
 
人見知りならぬ「犬見知り」のりんりん。元気なグリちゃんはちょっと苦手で、こんな風につれない2ショット。
 
シュナウザーの亜呂ちゃんとも2ショットを撮っていただきました。
 
こちらもなんだかよそよそしい。困ったもんです。
 
 
 
 
ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ