今一番気に入っている番組が TBS で放送中の「不適切にもほどがある!」。

脚本家の工藤官九郎さんが大好きなのもありますが、特にミュージカルのシーンがあり、ミュージカル 好きにはたまらない内容です。


TVer という 便利な 見逃し配信があるので、何度も見返しています。


特にミュージカルのシーンでは私が知らなかった俳優さんたちも大勢出演していて、この人はどんな バックグラウンドの人のなのかしら?と調べています。


そのうちの1人菅原永二さん。


見返してるうちに、この人が面白くて、同じシーンばかり何度もリピートしています。

調べてみたら、なんと家から5分のKAAT劇場で 公演中!

これは見に行くしかないでしょ と思い、チケットを買いに行きました。
外は大雪警報が出されていましたが、私の住んでるエリアは 海沿いのため、みぞれが降っていました。

事前に電話で予約をしていたのですが 「チケット 神奈川」で購入すると 神奈川県民は500円オフでした!

冷たい みぞれば降っていましたが、明後日の公演チケットを購入すると、心がワクワク。
そういえば私、演劇少女だったなぁと思い出しました。

こんな近くに、こんな素敵な演劇を楽しめる 劇場があるのに、使わない手はない。

今年はたくさん観劇したいなと思います。

この公演は2月12日まで上演しているので、皆さんもよかったら是非行ってみてくださいね。


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ