入り口を入ってすぐの窓付きのテラスがワンコOKなのですが、お店で1番気持ちの良い場所です。

私はアジフライのランチにしました。

ふっくらとしたアジフライが2枚、たっぷりのタルタルソースと普通のとんかつソースがついてきます。

アジフライの1枚はタルタルで、もう1枚はとんかつでいただきました。

実は、私、給食でアジフライを食べて以来、その脂っこさが苦手で、長いこと食べたことがなかったのです。
そもそもフライとか、天ぷらがあまり好きではないのですが、中でもアジフライは絶対に食べないでおこうと思っていたほど苦手でした。

ところが、ここで友人がアジフライを食べているのを見て、次に来た時に食べてみたところ、全然油っこくないし、ふっくらしていて、とってもおいしいと思ったのです。

それ以来、私はアジフライが苦手でなくなりました。
どっちかって言うと好きになりました。
ランチについてくるサラダとスープ。
小ぶりですが、何種類もの野菜が入っているサラダは、野菜不足の私にとってとてもありがたいもの。

スープもおいしいんです。

現在こちらではワンコの写真展が開かれています。
私も応募しようと思っていたのにすっかり忘れていました。
お友達ワンコの写真もたくさん飾られているので、応募すればよかった。

実はぐりちゃんの写真も飾られています。
アジリティーをがんばっているぐりちゃん。
一生懸命障害を飛ぼうとしている躍動的な写真でした。
先一昨年、虹の橋を渡った未来ちゃんの写真も飾ってありました。

穏やかな表情の、とても良い写真です
いつも山下公園出会うお友達、ワンコたちの写真。

みんなお揃いのお洋服でかわいい。

そんな中りんりんが写っている写真もかろうじて1枚ありました。
みんなでクリスマスのシーズンに撮ったグループショットです。
りんりんはどこにいるかと言うと、1番右側のちょっと陰になっているのがそうです。

この写真を見つけて、少し嬉しくなりました。

ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ