冬休みを無駄に過ごさないように、毎日あれこれ予定を立てています。
 
とは言っても、普段行かれないところへのランチとか、大した予定ではないのですが。
 
今日は午前中に、偏平足の痛みの治療に行きました(このことについてはまた後日)。
 
場所が電車でも、自転車でも大して時間的に変わりがないので、自転車で移動。
治療終わりに、ず~っと行きたかった土橋寿司さんへ行こうと決めていました。
ここ、TickTockやYouTubeで「コスパが最高!おまけにおいしい!」と評判のお店なんです。
 
治療に思った以上に時間がかかり、13:00過ぎに土橋寿司さんに到着。
 
ランチのピークを過ぎていたので、すんなり座れました~!
 
ランチは1人前1,200円、1.5人前1,800円。
大食漢の私はもちろん1.5人前。
 
ずらりと並んだ1.5人前。
 
まぐろシリーズ!
私はトロよりも赤身が好きなので、ありがたし!
鉄火巻もおいしい!
貝や軍艦など。
カニやらホッキやら、好きなものずら~り。
筋子、白魚、ネギトロまで。
 
玉子焼きも良いお味。
お味噌汁は具沢山。小鉢もついてきます。
これで1,800円!?コスパ良しの評判は本物。
 
は~おいしい・・・と思っていたら、「はい」とカウンターに追加の2貫。
ゲソと甘エビ~!
甘エビがおいしいのはもちろんだけど、このゲソがまたおいしい!
柔らかい!甘いタレがかかっていて良い~!
 
ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ