山下公園のお散歩仲間で、わんこのハロウィン撮影会が開かれました。
 
参加わんこは合計21頭!
 
あまりにも多いので、前半チームと後半チームに別れました。
 
りんりんは前半チーム。
 
撮影して下さるのは、横浜で朝焼けをバックに犬の写真を撮影している小西カメラマン。
 
夜7時、撮影会がスタートです。
 
去年の撮影会では、直前に花火が上がり、ビビりのりんりんは怖がって、震えが止まらなかったので、撮影を断念しました。
 
なので今年こそは可愛いハロウィンの写真を撮りたいと願っていたのです。
 
ところが今年もりんりんは怖がって、撮影スポットにお座りさせても、抱っこをねだります。
 
そこで助っ人登場!
毎朝りんりんを抱っこして下さる、くるみちゃんのママさんにお願いして、りんりんを抱っこしてもらいました。
 
出来上がった写真がこちら。
 
ファンキーでなんかいい感じ!
ちなみに右側に映っているパンプキンのお化けは、ご主人のくるみちゃんのパパさん。
他にも鎌を持った死神など、お化け役の方が何名かいらっしゃいます。
 
実はくるみちゃんのパパさんママさんを含めたおばけ隊の皆さん、飼い犬が虹の橋を渡った方々ばかり。
わんこ撮影会のために、一肌脱いでくださっています。
 
終了後、前半組で残ったわんこ達と記念撮影。
 
りんりんはどこにいるかと言うと・・・
 
この矢印の先、まだ怖がってカメラを見ていません。
 
後半組の皆さんが集まって、賑やかな撮影会は続きました。
 


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ