旦那が最近 凝っているのは ガストの朝食。
 
将来の展望が見えなくて私たちが一番不遇だった時代、近所にはガストしかなく、そこに行くのが唯一の贅沢でした。
 
そんなことから、しばらくガストに行くのは避けていたのですが、久しぶりに 朝食に行ってみると、なかなか良いではないですか。
今日は 和定食にしてみました。
 
家で焼き魚を焼くと、ガステーブルが臭くなるので避けているのですが、ガストだったら別。
美味しくいただきました。
 
お昼は 近くの近所のドトールコーヒーて サンドイッチ。
大食漢の私たち夫婦にしてはボリューム少なめですが、義理の母や弟が来ていて、ずっと食べ続けていて、しっかり3キロ太ってしまったので、少し気を付けようと思っています。
 
義理の弟に勧められて、旦那が遠鏡を買いました。
 
何を見るのかと思っていたら、夜の星や、空を飛ぶ飛行機を見たいのだそう。
早速 食後に使い始めてみました。
 
アタッチメントをつけると、スマートフォンで撮影をすることもできるそう。
 
しばらくこの望遠鏡に夢中になっていそうです。
 
 



ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ