義理の弟はいよいよ明日帰国です。

9月上旬に義理の母が来日して以来、2人暮らしの我が家は賑やかな日々でした。
私は今日は仕事だったのですが、旦那と弟は2人でまずガストの朝食に出かけていきました。


ドリンクバーを何回もおかわりして2時間ほど長居をしていたようです。

その後は港の見える丘公園や、山手のお屋敷街を見学。


ゆっくり歩いて、ホームセンターのホームズへ。

中に入っているダイソーで、ガールフレンドのお土産を大量に購入。

セルフレジにも挑戦したようです。


仕事中の私に、大量に写真が送られてきます。

なので、私も一緒にお散歩してるような気分になりました。


たくさん買い物してほくほく顔で家路についたみたい。

私も仲間に加わりたくて、早めに仕事を終えて帰宅しました。


夕方6時夜のお散歩に出発。


山下公園から象の鼻経由で赤レンガ倉庫。


そこからマリン&ウォークへ行って、りんりんが大好きなベンチで一休み。

りんりんは激しく遊んでくれる義理の弟が大好きなので、この時も膝の上に乗っています。

毎朝弟が寝ている部屋まで起こしに行くほどなついていたので、明後日の朝からはきっと戸惑うことでしょう。


最終目的地は、ハンマーヘッド。

1階のコンビニで、あれこれ買って、ハンマーヘッドパークで食べながら話をしました。


私にとって、旦那の出身地、バンクーバーは、生まれて初めて「お散歩したい!」と思ったほど、綺麗で魅力ある街なのですが、その街からやってきた弟が「横浜は素晴らしいね!」と言っていました。


横浜好きの私としても、嬉しいコメントです。

一人っ子の私にとって、初めてできた唯一の兄弟が この義理の弟。

明日帰ってしまうのかと思うと、寂しくなります。



ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ