今日の夕飯は間もなく帰国する義理の弟がごちそうしてくれることになりました。


義理の弟の提案は「Sushi」。

良いけどさ、本格的な江戸前寿司は値段にびっくりしちゃうだろうから、私のオススメ、回し寿司活美登利スカイビル店に行くことになりました。



旦那と義理の弟は、二人で自転車でやって来ました。



私の仕事が終わるまで、日産自動車のギャラリーで見学、最新のフェアレディZに乗ったりして、楽しんでいた模様。


さぁ、それでは移動しますか。


行列必須のお店でしたが、数年前に近くに姉妹店が出来て、そこまでひどい行列にはならなくなった回し寿司活美登利さん。

今日も数分待っただけで入れました。

回転寿司初体験の義理の弟。
まずはお茶の淹れ方から。

最初に今月のオススメの牛肉のお寿司。
これがおいしい!
お寿司屋さんでは魚以外のネタは食べない私も、これは頼んで正解。
一番のオススメのマグロの中落ち。
一人一皿ずつ食べました。
口の中でマグロがほどけていくよう。

弟も大満足。
なんだかんだ食べて、3人で34枚。
金額は1万700円ほどでした。

調子に乗って頼み過ぎ&食べ過ぎ!

旦那と弟は再び自転車に乗って、中華街の我が家へ。

私はバスで一足お先に到着。
お腹を空かせて待っているりんりんに、夕飯を食べさせました。


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ