早朝 朝焼けをバックに犬の写真を撮影してくださる 小西 カメラマンが、横浜スタジアムをバックに 夜の撮影会をしてくださることになりました。


希望する人たちが多かったので 2チームに分かれて 撮影開始。

 りんりんは前半 チームでした。

この日はあいにく 横浜 DeNA ベイスターズが大差をつけられていたため、観客の大きな声援はあまり聞こえませんでした。

それでも怖がり屋のリンリンは、近くの交差点を警備するセキュリティの人の笛のピッピッピという音でビビりまくり。
何回かトライして、かろうじて 小西 カメラマンがベストな瞬間を切り取ってくれました。

よくわからないかもしれませんが、 りんりんも DNA ベイスターズのユニフォームを着ています。

7回 を終えると、勝利を諦めたベイスターズ ファンが、次々と 会場を後にし、大勢の人が行き交うようになりました。

もうこうなると、怖がり りんりんの震えが止まらないので、一足先にスタジアムを失礼させていただきました。

毎年 みんなで作る犬の冊子「横浜 犬 散歩」に、今回の写真を使いたいなと思っています。


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ