先週末、トム・クルーズのミッションイン ポッシブル最新作を見に行ってきたと、このブログで紹介しました。
その時は ドルビー シネマで、大迫力で見たのですが、今度は IMAX でも見たいとなり、品川の TJジョイシネマに行ってきました。

1つ前のミッションイン ポッシブル もここで見て、とっても良かったからです。

品川プリンスの中にある フードコートで、スナックタイム。
フードコートとはいえども、本格的ピザが味わえました。
さすが 品プリ!
長いエレベーターを上り、品川駅周辺を眺められる景色のいいラウンジで時間を潰し、 いよいよ 劇場へ。
L サイズのポップコーンとドリンク。
ポップコーンには エキストラ バターを追加。
ダイエットには良くないと分かりつつ、今日はトムに捧げる特別な夜なので、たっぷりバター にしました。
公開を記念して、 IMAX のお客さんには、このようなステッカーが配られていました。
観客に比べて、何倍もある スクリーン。

やっぱりアクション映画は、これぐらいの迫力で見ると、より楽しいですね。

今日は2回目だったので、前回「どうして?」 と思っていた部分を、丁寧に見ました。
結果は分かっているのに、ハラハラドキドキ。
この夏一番の映画であること、間違いないです!


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ