今月日本大通りにオープンした珈琲館。

駅直結と言う好立地のホテルの1階に位置しています。


大通り沿いにテラス席があるので、ワンコのお散歩仲間の中には、もうすでに何回か利用した人がいるようです。


私たちもご近所わんこのグリちゃんをお誘いして、モーニングに行ってみました。




女の子だけど、やんちゃざかりのグリちゃん。

私たちが食事をしている間も、大好きな背中のマッサージをせがんできます。



昨日も遅くまでお散歩をした。りんりんはまだ寝ぼけ眼。

外出用のクッションをしてあげたら、その上でスヤスヤ寝始めました。


おかげでゆっくり食事をすることができます。



メニューは、パンケーキ屋、モーニングカレーなど数種類選べます。

私たちは、トーストの一番ベーシックなものにしました。

アイスコーヒーについてくるシロップが、コーヒー色でとても美味しそうだったので、つい全部使ってしまった。

実際飲んでみてもおいしかったです。


お店の中はホテルに泊まっているお客さんも大勢利用しているので、とても忙しそうでした。

便利な場所でかつ座りやすい椅子なので、わんこたちもとても快適そう。


またお邪魔します。