元町中華街駅から徒歩3分のホテルが、エスカル横浜。

日本船員構成 協会が運営する施設で、サウナ付きの大浴場があり、オフシーズンには4,000円台で泊まれるという安さが魅力です。

案外知られてないんですよね。

すごく便利で手頃なのに。


このホテルの2階に最近 レストラン うみかぜ という施設ができました。

朝食はメイン以外がバイキングになっているスタイルで、1000円以下で食べられます。

今日はランチにお邪魔しました。
朝食 同様、サラダや 飲み物 スープなどは バイキング 式。
今日は肉の気分だったので、 ステーキにしました。

本格的なレストラン スタイル。
パンかライスを選べたので、パンにしたのですが このパンがまた美味しい
旦那は色々なものが少しずつ乗っている うみかぜプレート。

開店してまだそんなに経っていないので、あまり知られていないらしく、 お昼でもすぐに座ることができました。

飲み放題なので、食後にゆっくりコーヒーを飲みながら 週末の午後を過ごしました。


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ