今日は みなとみらいで視察でした。

ギリギリまでオフィスで仕事をして移動。視察まで30分しかありません。

 

ちょうど お昼時間。サクッと食べられるところと言えば こちら。

 

みなとみらいの立ち食い寿司、魚がし日本一
お寿司はゆっくりと食べたいところですが、ここは ゴールデンウィークの最終日に1人で来て、美味しいお寿司を提供してくれるということが分かったので、また行きたいなと思っていたんです。
 
 
狭い店内 ぎゅうぎゅうづめになりながら お寿司を注文。
最初に6貫出てきました。
ネタが新鮮でおいしい!
 
その後は穴子や いくら たまごなど。
全部で12貫。
食いしん坊の私。ちょっと足りなかったので巻物も 追加。
お店に入ってから食べ終わるまで15分。
 
お腹いっぱいになって、次の約束にも間に合って、パワーも注入できて、やっぱりお寿司はいいね〜。
 
 

 

ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ