2日間有休を使い、早めにGWに突入した私、連休二日目の今日目指したのは、8月に実施する同窓会の会場。

 

前回のブログはこちら↓

地元で長年働いている友人が、同窓会の計画が持ち上がるとすぐに、会場を当たり始め、2次会の会場まで見つけてくれたのです。

 

まずはその2次会会場で、視察を兼ねて、友人とランチ。

大衆バル ドラゴンフィッシュ+エヌ さんのハンバーガーランチ。

 

パテが肉々している上、バンズがおいしい!働いているスタッフもハキハキしていて良い感じ!

ここで2次会なら、みんな快適に思い出話が出来そう。

 

さあいよいよ同窓会のホテルに移動です。

 

まずは担当者とご挨拶。

流れや、用意していただきたいものの説明。

 

続いて実際の会場に移動。こちらのホテルの一番大きな宴会場をお借りすることになりました。

 

天井高は7メートル!

大きなスクリーンやピアノも借りることができ、当日の流れが明確にイメージできるようになりました。

 

駅近で、きれいな会場で、お料理もおいしそう、飲み放題も充実している!

視察終了後、会場担当の友人と「やっぱりここにして良かったね!」と喜び合う。

 

8月の同窓会当日、同級生たちがオシャレをして集まる姿が目に浮かぶ。

 

開催まで3か月半、参加者目標100人、さあ目標は達成できるのか!?

 

 

ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ