出社でした。

 

忙しくはないのですが、だらだらと指示が来て、メリハリのない一日。

ランチもなんとな~く過ぎて行きます。

 

だけど今日は一つ楽しみにしていたことがあるのです。

それがこれ!

4月12日発売のスタバの新作、メロンフラペチーノ。

 

カナダのバンクーバーにワーキングホリデーで行った時、こんなにおいしいコーヒーがあるなんて!?と思ったのがスタバ。

当時は日本になかったのです。

 

以来カナダに行くたびに、スタバでコーヒーを飲むのを楽しみにしていました。

 

最近は日本にスタバが出来過ぎちゃって、あえてスタバは避けていたのです。

 

ところがこのポップを見かけて以来、なぜか非常に惹かれて、いつか飲んでみたいと思っていました。

 

それが今日。

 

飲んでみたら・・・衝撃のおいしさ。もうこれは立派なデザート。

粒粒のフルーツソースがいい感じ。メロンのホイップクリームは軽くてペロリ。

 

季節の飲み物なので、亡くなる前にもう一度飲もうと思っています。

 

ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

 

 

 

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する