ご近所わんこのグリちゃんお預かりの日~!

飼い主さんの帰りが遅くなりそうな日で、私がテレワークの日は時々お預かりしています。

 

他のわんこが苦手な「犬見知り」のりんりんの社会性を育てられるかも・・・と期待していたのですが

あまりに塩対応のりんりんに、グリちゃんもあきらめモード。

我が家に来ても、りんりんのことはいないものとしている感じで、自由にふるまっています。

 

旦那が自動車の修理でりんりんを連れて行ってしまったので、私とグリちゃんは一緒にお散歩がてらランチ。

 

わんこOKで、グリちゃんも大好きな中華街のコトブキカフェさんへ。

 

大好きな店員さんにあって嬉しそう。

 

私はルーロー飯にしました。

 

たっぷりのお肉と、程よい味付けのゆで卵、高菜。

おいし~。

 

そして食後の楽しみがコーヒー。

私、こちらのコーヒーカップ大好きなのです。

「喜」の文字が縁起が良い気がして、運気が上がりそう。

 

午後もテレワーク。夕方は一緒に美容院へ。

自動車販売店から戻ったりんりんと旦那も一緒に待ってくれています。

 

私のカラーリング終了後は、元町に移動して、これまたわんこOKのユニコーヒーロースターでグリちゃんの飼い主さんの帰宅を待ちます。

 

夜9時、飼い主さんが迎えに来ると、嬉しそうにお迎えのリュックサックに入るグリちゃん。

やっぱり飼い主さんが一番いいんだよね~。

 

 

ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ