今日はご近所わんこのグリちゃんお預かり〜。


旦那にお尻のマッサージをねだるグリちゃんに、ちょっとやきもちのりんりん。

2匹のワンコを連れて行かれるように、ランチは近所のマレーシア料理のテラス席にしました。
ラクティーオというマレーシアの平たい麺の焼きそば。
エビやイカの海鮮がゴロゴロ入っていて歯ごたえがあって美味しいんです。
ランチはデザートとサラダスープが付いて1100円。
おいしいのですが、とても寒かったので手袋をしながらいただきました。
こちらの店主はマレーシアの中国系なので、春節のお祝いということで、みかんもサービスで出てきました。

午後、私が会議で、旦那は資料作りで忙しく、グリちゃんが甘えてくるのを無視していたら、なんと廊下がう○こだらけに。

よくもここまでしたな!というほどの量でした。

それからは1時間に1回ベランダに出して、用を足すように促しました。

今日はあまりにも寒いので、夕方は近所をさくっとお散歩。
お迎えが来るまで一番小さな部屋で、りんりんと、旦那と、私と、そしてグリちゃんとで、まったりしていました。




その間、2時間あまり旦那にマッサージをさせていたグリちゃん。

飼い主さんがお迎えに来たら、待ちきれないかのように、ケージに入ってしました。

飼い主さんからのお土産。

グリちゃん、またね。




ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ