最近寒いですよねぇ。

愛犬りんりんと食事に行く時には、テラス席をがあるカフェやレストランを選ぶのですが、この寒さではとても我慢できません。


最近は店内ワンコ OK のお店が増えてきたので、そんなところを選んでいくようにしています。

新山下にできたメガドンキ一階のGRILL&BARうしすけ横浜元町店 さんは出没率高いです。

ランチについてくるサラダとスープ。

サラダは野菜がシャキシャキで見た目よりも量があります。
お肉料理が有名なお店なので、ステーキにしました。
和風のステーキソースが美味しい!
周りはたくさんのわんこなお客さんがいましたが、りんりんは旦那に抱っこされてスヤスヤ寝ています。

こんな姿を見たら家に置いて、私たちだけ食事になんてなかなか行かれません。
お店の中にはわんこ用のフォトスポットがあるので、りんりんも記念撮影をしてもらいました。


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ