30代後半から白髪が増えてきました。

最初の頃は抜いていたんです。でも髪の毛が薄くなってしまうと言われてからは、染めています。


数ヶ月に1回だったカラーリングが、ひと月に1回になり、今では3週間に1回になりました。

こんなにカラーリングをしたら頭皮が傷むんじゃないかなと心配していましたが、今のところ私の髪の毛はふさふさですし、頭皮も傷んでいないようです。


今通っている美容師さんに毎回トリートメントをしていただいているからか、私の髪質はこれまでの人生の中で一番良いようです。
3週間にいっぺん通うのは面倒ですが、この髪質を維持するためにも頑張っています。

美容院が夜の7時に終了すると、元町のお店まで旦那とりんりんが迎えに来てくれました。

元町のジョーズアメリカンカフェで夜のコーヒータイム。

コーヒー味のドーナツとピーナッツバターの大きなクッキーをいただきました。
りんりんはこんな風にカフェで一休みするのが大好き。愛犬は飼い主に似るといいますが、こんなところは旦那にそっくりです。


ランキングに参加しています。 下のアイコンをポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ