朝から雨。寒い、なんかあったか~いものが食べたい。

おまけに秋だからか、がっつりとした中華が食べたい・・・。近所にわんこOKの中華料理屋さんがあった!

 

 

 

と言うことで、りんりんをわんこ用リュックサックに入れ、廣翔記さんに行きました。

 

 

 

雨上がりで肌寒いのですが、こちらではコロナ対策として、大きな窓が開け放たれています。

 

 

 

そこで熱々の酸辣湯麵にしました。辛くて酸っぱくて、とろとろのスープが細い面とよく絡む~。廣翔記さんはフカヒレ専門店なのですが、このスープにも入っています。贅沢ぅ~。

 

 

 

トロッとしたスープは、なかなか冷めず、食べ終わるまで熱々~。

おいしかった~と思ったら、デザートもおいしかった。

 

 

 

昨日の一楽さんに続く、クリーミーな杏仁豆腐。満足!

 

帰り際、わんこがリュックサックに入っていることがわかると、お店の人が、普通に連れてきていいですよとおっしゃってくださった。

 

愛犬家にはありがたいお店です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村