週末の楽しみはりんりんとの朝のお散歩。

 

 

 

平日よりもゆっくりと、長めにお散歩をして、わんこのお友達と遊ばせるのです。
 

他のわんこ達はじゃれあったり走り回ったりしているのですが、りんりんは大勢の中に入るのが苦手で、ついつい大好きなくるみちゃんのママに抱っこをねだります。

 

 
 

これが飼い主の私じゃなくって他の方、というのが、りんりんと私の関係を物語っています



昨日の朝はお友達ワンコが集まって集合写真を撮りました。

 

 

みんな躊躇なくベンチの上に集合するのですが、りんりんだけは最初逃げ回っていました。

 

 

やっとベンチに乗せて写真を撮ろうとするとシュナウザーのルカくんがまず脱走。

それにつられて他のわんこもみんなベンチから逃げ出します。

 

何が起こったのかわからないりんりんと、日ごろから冷静なトムくんはそのまま取り残されました。



のんびり屋のりんりんですがこんなところも可愛いのです。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村