夏休みもあとわずかになってしまいました。

ちょうど1週間前、何をしようかリストを作っていましたが、80%くらいはクリアできました。

 

特に良かったのは映画を見に行けたこと。主人と行くとどうしても洋画になってしまうので、11日(水)の午後、ちょうどレディースデーで、チケットが1,100円でだったので、思い切って「キネマの神様」を観に行ってきました。

 

 

 

映画の最初の方は話の進み方がゆっくりで、日本映画っぽいなぁと思っていたのですが、だんだんと引き込まれていきました。

本来だったらコロナで亡くなった志村けんさんが出演する予定だったそうですが、沢田研二さんがとてもよかった。そしてほかの俳優さんたちも。観に行って良かった。

 

この夏休み、なるべくショッピングには行きませんでした。必要なもの、ほしいものはネットで買いました。

いくつか買ったものの中で、特に良かったのがニトリのNフィットシーツ.

 

たて・よこストレッチ Nフィットシーツパレット通販 | ニトリネット【公式】 家具・インテリア通販 (nitori-net.jp)

 

ベッドカバーの取り付けしやすくて、適当につけても簡単フィット。早く買えばよかった~!

 

そしてもう一つがアイリスオーヤマのダイヤモンドコートパンの玉子焼き器。

 

 
 

 

サタデープラスで紹介されていて、大絶賛されていたもの。

 

 

確かに玉子焼きがすんなりできる。

 

さて、夏休み8日目の今日は、特に何も特別なこと・・・写真を撮るようなことはしませんでした。

本当だったらドライブにでも行きたいと思っていたのですが、雨が降っていたので、お出かけはキャンセル。

 

いつものように10:00のヨガに行って、家で昼食を食べ、午後は美容室へ。

 

夕方はたまっていたブログを書き、夏休みを振り返って、犬のお散歩に出かけて一日が終了。

 

 

りんりんとたっぷり遊んだ以外、特別なことは何もしない一日でした。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村