山下公園から徒歩数分のマンションの1階に位置するのが、鉄板焼きのに行く途中にあるのが鉄板焼きのブフドールさん。

 

ここにはテラス席があって、愛犬を連れて食事をすることができます。コロナ禍でテイクアウトが中心のようですが、もちろんお店でも食事ができます。

 

この日は35度というものすごい暑さだったのですが、テラス席が北側に面しているので、海風が吹き抜けると、暑さも吹き飛ぶ気持ち良さです。

 

 

 

りんりんは持参したおやつを待ちます。そして私たちはステーキランチを待ちます。毎月「5」の付く日はお肉50グラムがプラスされるそうで、楽しみ!

 

 

 

サラダ、お漬物、お味噌汁、そしてご飯がついて1,300円。鉄板焼きで調理されたお肉がおいしい!

 

 

 

おやつをもらったりんりんは、涼しい風が気持ち良くて、お昼寝を始めました。あらあら・・・と思っていたら、隣でアイスコーヒーを飲んでいた旦那もウトウト。

 

気持ち良いからね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村