お天気が良いですね~!暑い!けどこれもあとひと月くらいかな?と思うと、ギラギラ陽気もありがたく感じます。

 

 

 

こんな日は冷やし中華がいいな~と思い、桜木町駅前のクロスゲート内の青龍門横浜みなとみらい店さんへランチに行きました。

 

 

 

入り口からなんか怪しげな雰囲気・・・。ここを抜けると

 

 

 

まるで大きな下水道みたいな感じ!お店の人にお聞きすると、開港時代の横浜の地下水道をイメージしているのだそう。

 

こんなところがあったとは!?

 

 

 

冷やし中華にしようと思っていたのですが、五目焼きそばがあまりにおいしそうだったので、いきなりチェンジ!ランチにはサラダ、点心、ドリンク&スープバーが付いてきます。

 

 

 

テーブルもこんな感じで、細部までこだわりを感じる。お料理と共に不思議な空間を味わうことができます!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村