土曜日の朝はゆっくり起きて、愛犬りんりんのお散歩がてら、近くのカフェにモーニングサービスを食べに行くのが楽しみです。

 

今日はここ数週間前から通うようになった中華街のカフェKOTOBUKI Cafeさんに行ってきました。

8時の開店と同時にお店に到着。勝手知ったるりんりんは、土日は2階もわんこOKなので、迷わず階段を目指します。

まずはお粥モーニングを選択。ほかにもトースト、ホットケーキとありますが、この後ヨガ教室に行く私は、しっかりとお米をいただきました。

ここのモーニングは飲み物付きで440円!お得すぎる!

 

旦那はお粥モーニングにプラスして、焼きたてのクロワッサンのモーニング。こちらはカフェオレ付き。

いつもだったらゆっくりする旦那ですが、今日は9時からりんりんのトリミングなので、あわただしく出かけていきました。

 

私は旦那が残したカフェオレを飲み干し、そのままヨガ教室へ。

 

しっかりお粥モーニングをいただいたので、思いっきり体を動かしてきます!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村