中華街のすみっこに昨年12月にオープンしたKOTOBUKI Cafeさん。

 

 

夜のお散歩の時に見つけ、あまりにかわいい外観に、中はどんな風になっているのかな~と興味津々でした。

 

そして今日、8時からやっているという朝食を食べに行ってきました。

 

外観だけではなく、お店の中も思わず「かわいい~!」と声が出てしまう素敵さ。

 

 

 

床にはこんな飾りも施されてて、これを見るだけでも楽しい。

 

 

 

そしてなんとここ、500円以下(多分480円)でトースト、ホットケーキ、おかゆの3種類の朝食を出しているのです。

 

 

 

私はトースト。

 

 

旦那はホットケーキを選びました。

 

 

もちろん飲み物付き。素敵なマグカップをはじめとする食器類は、香港や台湾から仕入れたものだそう。

 

そっか!お店のかわいい雰囲気は、なんとなく香港の雰囲気なのね~。

 

 

実はこのお店、平日は1階だけ、土日は2階もわんこOKなのです(汚れないようにシートはご持参くださいね)。なのでりんりんも一緒。

 

窓の外の景色を興味深そうに見つめるりんりん。

 

 

今度はランチ時にもお邪魔したいと思います。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村