りんりんのお散歩で見つけたのがAPAホテル横浜ベイタワーの「ゆったり日帰りプラン」。

12:00-18:00の6時間ステイで、一部屋5,000円!ランチもついている。

 

どんなもんなのか?と思ってさっそく今日行ってみました。

 

お部屋は狭いけど、必要なものはすべてそろっている。4階にはコンビニもあるので、必要なものは何でもそろう。

Wi-Fiも使えるし、15:00からはお掃除が終わったばかりの大浴場も使える!テレワークで煮詰まったらたまには利用するのもありだね。

 

嬉しかったのはキャンペーン中ということで、社長のカレーがついてきたこと。

 

お水とどちらか選べたんだけど、迷わずカレーをチョイスしました。

 

 

 

6時間もある~なんて思っていたけど、ゆっくりテレビを見たり、昼寝をしたり、お風呂に入ったりしていたら、あっという間に時間になっちゃった。

 

また来たい~!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村