今日のランチは同じ区に住む高校時代の同級生と一緒に食べることになりました。

 

私にとってはとても貴重な友人で、二人で悩みや喜びを何度も分かち合っています。同じ信州の地で学び、おまけに部活動仲間(演劇部です)だった彼女と、こんなに近くに住むことができるのは、本当にラッキーでした。

 

今日待ち合わせしたのはインドネシア料理のチンタジャワカフェ(Cinta Jawa Cafe)。

 

 

横浜スタジアムの真ん前の建物の2階で、ランチタイムなのに空いているのでありがたい。

 

今日はインドネシアの焼き飯ナシゴレンのプレートランチ。

 

 

 

ナシゴレン以外にも、スープやチキン、サラダなどいろいろ付いていてうれしい!

 

今日も友人とじっくりあれこれ話し、貴重な時間を過ごしました。

 

ちっかうで寄り添ってくれる友人がいることに感謝しています。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村