テレワークでほとんど家から出ない旦那と私。ランチは何かをテイクアウトしようと、コディーズさんに行ってきました。

 

ここはハンバーガーの名店で、旦那曰く、限りなく北アメリカのボリュームと味に近いとのこと。最近お気に入りのお店です。

 

持って帰るつもりだったのですが、コロナ対策のため、座席数を減らし、感覚を開けて対応しているということだったので、お店で食べることにしました。

ランチのチーズハンバーグ、たっぷりのポテト付きで1,000円なり。

 

大きなハンバーガーにケチャップとマスタードを塗って、口をいっぱいに開けて頬張る。

ジューシーで肉~って感じ!おいしい!

 

パテもおいしいんだけど、バンズがまたおいしい。横浜を代表するベーカリー、ポンパドールが提供しているらしい。

 

テレワークで家にほぼ缶詰状態だったので、おいしいハンバーガーが非常に良い息抜きになりました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村