新しい大さん橋ができてひと月。ニックネームはハンマーヘッド。

最近朝の犬のお散歩仲間の人と話していると、よく「ハンマーヘッドへ行ってきた」という話題を耳にするようになりました。

 

わんこフレンドリーで入口のキーズパシフィックグリルなどでゆったり愛犬と食事ができるし、お散歩行くのにちょうど良い距離なのもうれしいから、ドッグオーナーさんたちに人気なのよね。

 

私も今夜旦那と待ち合わせして、愛犬りんりんと行ってきました。

 

夜になると入り口にファイアープレイスがお目見えして、見た目にもあったかい。テラス席でも何となく平気なの。

 

 

 

おすすめのサーモンのバーガー。揚げたてのフライドポテトもついておいしい。

 

クリスマス期間に繰り広げられる光のレーザーショーを楽しみながら、夕飯タイムを楽しみました。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村