Keenのサンダルを履いています。初めて買ったのは15年以上前かな?

履きやすさにびっくり、おまけにつま先がガードされているので、踏まれても痛くならない。長く歩いても疲れないし、素足でも靴下を履いてもいいのが気に入りました。

 

 

 

最初に旦那が掃き出して、私が履き、私の母も履いて、今では2足目、3足目となりました。

 

先日帰省した際、母親が靴ひも代わりのゴムが切れてしまった。まだ履けるのにもったいないと言うので、今年Mark is みなとみらいにできたKeen専門店に持って行ってみました。

 

 

 

するとお店の人が、余っているゴムを使ってさっさと直してくれた。それも無料で。

 

感激して、「家族そろってKeenのファンです!」と告げると、店長さんらしき人が「嬉しいです。今後もよろしくお願いいたします。」と丁寧に対応してくれた。

 

Keenのサンダル、簡単なハイキングも可能で、カラフルでおしゃれです。皆さんもぜひ履いてみて!履きやすくてびっくりするから。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村