2009年11月24日(火)

いつもの実家の朝食
イメージ 1
トーストと手作りジャム
ヨーグルト
りんご

朝7:48の新幹線で東京へ。
この時間に乗るときは最近グリーン車。
割高だけど、シートがゆったりしているし、よく寝られるし、何よりうるさい子供がいないので静か。
実家から戻る際の貴重な睡眠時間なので、疲れを取るためにも貴重な時間。

今日から職場に新しいインターン着任。
社長の知り合いということで、インターンにしては少々年長だけどイベントの実績のある心強い助っ人。
新任インターンを歓迎するためお昼はPR3人でランチ
イメージ 2
私はお気に入りの豚と野菜の蒸篭蒸し。
これは野菜がたくさん取れるため大変貴重。

連休明けで忙しく、助っ人もムッチーニも遅くまで働いてくれた。
私も・・・休み明けそうそう深夜の帰宅。
旦那が烈火のごとく怒っていた(仕方ないじゃないね~仕事なんだから)
夕飯はお菓子少々。