朝は久し振りに・・・
イメージ 1
大好きなシリアル
ヨーグルトはルバーブ入り

昼はお弁当にしようかな~と思ったけど、パスタを食べたかったのでちょっと歩いてプロントへ。
イメージ 2
青菜とイタリアンソーセージのパスタ
コーヒーつき
このパスタが案外おいしい
野菜もタップリ入って大満足。

今日も忙しい。
友人のOさんより電話あり、リストラにあいそうになっていたけど、今日別の部署で引き取ってもらえそうとのこと。
年収は少し減るらしいけど、今のご時勢贅沢言っていられないもんね
とりあえずの収入が確保できて良かった。
今後は仕事をしながら就職活動に励むらしい。
本当に良かった。
次の仕事は自信と誇りを持って出来るものが見つかって欲しい。
大切な友人なのに何にも出来ない・・・申し訳ない。

今日は社長の誕生日であり、ボジョレヌーボーの解禁日
イメージ 3
お祝いにいただいたワインをみんなでいただく。
お酒の苦手な私だけど、これはちょっと飲めました。
おつまみに提供されたパルメザンチーズと房つきレーズンがおいしい!!

仕事が終わらない・・・。
今日は連休で長野に帰る日だっていうのに、リリースを2つ出して、Webのプレゼント用原稿や新年の名刺出稿の原稿を書いて、やっとWeekly Reportに取り掛かった。
仕事を切り上げたのが20:10。
タクシーにしようか悩んだけど、地下鉄で二重橋前へ。案外近かった。今後はこの手で行こう。

21:28発の新幹線で長野へ

イメージ 4
イメージ 5
先日食べておいしかったイベリコ豚を使ったお弁当。
ご飯を半分残して、脂身も食べず、繊維質をとるために惣菜も食べた。

23:30戸倉到着。
旦那がお父さんの車で迎えに来てくれた。
愛犬のチャチャとビビと3日間遊ぶぞ~