さきほど帰ってきました(・ω・)/
そして今、夜食中(^~^)笑
今日ゎ朝以来ご飯食べてなかったんだよねf^_^;
なぜかというと、グッズ売り場で5時間以上並んだから∑( ̄口 ̄)
昼ご飯も、コンサート前に考えていた夕方の軽食もどっちも無理(・_・;)
だってやっと買い終わったのが18時過ぎ。開演時間ゎ18時。
何か売り場が効率悪くって、間に合わないから超イライラしたけど、EXILEゎちょっと時間遅らせてまっててくれたo(^-^)o
でも飲み物さえ買えず、すごい走って開演前ゎめちゃくちゃ疲れて、コンサート中に貧血の症状が出て座り込んだ(・_・)
まぁしばらく座ってたら治ったんだけども…やっぱ食事って大切だよね(^ε^)
ってことで帰りに友だちとドライブスルーしてきて初グラコロ。
空きっ腹に貧血気味なんだし、このままじゃ体がおかしくなる。この時間にファーストフードなんて太る、とか今日ゎ気にしてられない┐(´ー`)┌