今度の水曜に来年の実習のための見学に、バスでみんなで行くんですけど、見学なのにきちんとした格好で行かなきゃならないってことを昨日聞きました(´ー`)
ちょっと遅くないかなー?
チノパンとか白のポロシャツも用意しなきゃなんなくて、もってないから大変なんですf^_^;
前から知ってたら、前から用意してたのに(´ε`)
そして、髪の毛も黒にしなきゃいけないらしくて、1日のために黒染めするのもイヤだから、スプレーしようかなって思ってるんだけど…傷むかな?まあ傷んでるほうなんだけど、このまえ美容室でトリートメントしてもらって結構いい感じになってたから(*´Д`)
まぁ染めるよりもいいかもしれないけど…う~ん、悩む!やっぱスプレーかな?スプレーって大丈夫なのかな?もし経験したことある方いたら教えてください&アドバイスください(´∀`)