ぎふチャン演歌♪カウントダウン第34回 | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



8/25(日)第34回

ぎふチャン演歌♪カウントダウン
今週も繋がりました📻🎤ありがとうございます。

ぎふチャンラジオ📻
毎週日曜日、11:00~13:55生放送
「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」
パーソナリティーは、私、小山田里奈です🎤


radikoのタイムフリーでも聴けます♪
リアルタイムで聴けない時は、1週間お好きな時間にお聴きくださいね🎤


「ぎふチャン演歌♪カウントダウン 」

8月25日放送のランキング
  1. 夕霧港 / 杜このみ
  2. 泣けばいい / 二見颯一
  3. 恋…情念 / 三山ひろし
  4. TATSUYA / 田中あいみ
  5. 恋泣きすずめ / 角川博
  6. みれんの港 / 森進一
  7. 妻よ…ありがとう / 山本譲二
  8. 恋問海岸 / 山口ひろみ
  9. こんにゃく野郎 / 黒川真一朗
  10. ひとりごと / 秋元順子
  11. ザンザ岬(ニューバージョン)/ 入山アキ子
  12. ハルジオンの花言葉 / 竹島宏
  13. 246 / 真田ナオキ
  14. 風花岬 / 石原詢子
  15. ふたりで夢さがし / 山崎ていじ
  16. 昭和かたぎ / 天童よしみ
  17. みだれ咲き / 木村徹二
  18. 紅の蝶 / 山内惠介
  19. 悲しいめぐり逢い / 田川寿美
  20. 最後の恋は…ナガサキ / 髙宮城せいじ
  21. 青二才~わが友よ / 堀内孝雄
  22. 苺 / 大沢桃子
  23. 夢みた果実 / 純烈
  24. そぞろ雨 / 香西かおり
  25. 幸せの花よ咲け / 夏木綾子
  26. カケルのテーマ / かとうれい子
  27. 今もヨコハマ / 門松みゆき
  28. あゝ…お母さん / すがあきら
  29. 人それぞれに / 中村美律子
  30. 道南恋しや / 小山雄大

3週連続1位です♪
1位「夕霧港」杜このみさん
おめでとうございます👏👏👏



2位「泣けばいい」二見颯一さん
今週も2位をkeep!



3位「恋・・・情念」三山ひろしさん
返り咲きで、8/28に感謝盤も発売します♪



引き続き、歌手の皆さんのランキングUPを目指し、リクエストお待ちしております👍頑張って下さいね👊😆🎵

来週のチャートはどうなってるかな。

お楽しみに‼️



コメントゲストは、
岩佐美咲さん「マッチ」
お声が届きました🎤



今回もセルフプロデュースは #秋元康 さんですよ♪
ありがとうございました 😄
radiko で是非お聴き下さい♪




むしむしの暑い中、スタジオ前での視聴もありがとうございます。パワー戴いてます💪





ぎふチャンに着いた朝方は少し涼しく感じましたが、帰りはやはりまだ暑くて🥵…で、気がついたら大垣駅…ハッ!反対だ!
やばやばやば湯葉🤣💦
慌てて向かいのJRに乗り換え🚃、また岐阜駅を通過🤪
岐阜駅出てから、3~4駅は過ぎてたから、どれだけボーッとしていたのか🤣
ボケボケうっかりーナでした❣️




毎度お伝えしておりますが、暑さ対策もしっかりと、水分補給、塩分補給は取って、
台風も気になるところですが、ゆっくり、ゆっくり進んでますので、被害が大きくなるんじゃないかと心配もしています。
どうぞ、皆さん気をつけてくださいね。

来週日曜日も元気に繋がりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧🎤📻来週もお楽しみに❣️






里奈٩(*´︶`*)۶♬