ぎふチャン演歌♪カウントダウン第30回お休み | 小山田里奈の気ままなTALK

小山田里奈の気ままなTALK

MC、ラジオパーソナリティー、NA、役者、作詞家&娘ちゃんママのblogです♪



7/28(日)

「ぎふチャン演歌♪カウントダウン」は、
都市対抗野球中継が延長したため、お休みさせていただきました。ご了承ください。



中継放送終了後、番組スタートの予定だったので、朝から学生放送さんと、いつ回ってきても大丈夫なように準備して待機してましたが、白熱した試合により、延長戦に突入しまして、14時までに試合が終わらず、演カウはお休みになりました。
私もスタンバイしながら待機してましたよ🎤





スタジオ前でも待機して下さっていたリスナーさん。ラジオ前でスタンバイして下さっていたリスナーさん。すみませんでした。ありがとうございました。
メールにも、私の声が聞きたいな、聞けるかなっと言った言葉を沢山頂き嬉しかったです。





いつもありがとうございます。


次回は、2週間ぶりぶりになりますが、来週は繋がりましょうね🎤💕︎
待っててね!!





里奈-♬( ¯꒳​¯ )ᐝ